アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

今期も当社から2名の社員がHLアドバイザー®の認定を受けました。

HLアドバイザー®とは「高いコンサルティング提案力」、「健康応援の実現」、「お客さま本位の業務運営」を兼ね備えた、SOMPOひまわり生命保険 最高品質の生命保険募集人の称号です。 ※詳細はここをクリックしてください。⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ SOMPOひまわり生命ホームページより

 

ふたりのHLアドバイザー®と次期のHLアドバイザー®を目指すメンバーが全力で皆さまをサポートいたします。何なりと当社までご相談ください。

 

 

 

 

 

毎年この時期はインフルエンザの流行シーズンです。流行を防ぐためには、原因となるウイルスを体内に侵入させないことや周囲にうつさないようにすることが重要です。

インフルエンザの感染を広げないために、まずは「手洗い」と「適度な湿度」を欠かさないようにしましょう。

ひとり一人が「かからない」「うつさない」対策を実践し、クリスマス、年末・年始を万全な体調でお迎えください。

 

 

さて、今年の弊社の年末年始休業は以下の通りといたします。

≪年末年始休業≫ 12月30日(土)~1月3日(水)

 

勝手ながら、この間の事故の連絡は次のサポートセンターまでお願いいたします。

【自動車事故】0120-256-110

【ロードアシスタンス】0120-365-110

【火災保険・傷害保険など】0120ー727ー110

 

 

当社主催の少年野球教室「第11回 現役選手に教わる野球教室だ!」のご案内です。

小学6年生以下の皆さん、現役プロ野球選手から直接指導を受けることが出来る絶好の機会ですよ。奮ってお申し込みくださいね。

お申し込み方法など、詳細は以下のチラシをご覧ください。

定員に達し次第締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼お申し込みの方法はこちらです。

▼QRコードを拡大しました。

1 / 8512345»