アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

夏の終わり

2010年9月28日 | 佐久コスモスターズ, 岡ちゃんコーナー

皆さん こんにちわ。

まだまだ 暑くなるのかと 思いきや

すっかり 肌寒くなり 秋が やって来ました。

季節の 変わり目は 体調を 崩しやすいので 風邪を 引かないよう

体調管理に 気を配りましょう。

さて、われ等が 佐久コスモスターズは

日本選手権 出場をかけ 肌寒い 新潟の地で 熱い闘いを 展開してきました。

初戦は 伏木海陸運送さん 7回まで 1-1の 緊迫した 投手戦。

しかし、8回に エラー絡みで失点 1-3の敗戦。

ピッチャー陣の 踏ん張りに 野手が応えられない いつもの展開でした。

翌日、今年の 信越地区 都市対抗出場チーム バイタルネットさん。

この試合も ヒット数は同じくらい チャンスも 同じくらいあった 試合内容で 0-2で敗戦。

この試合で 今シーズンの 公式戦が 全て終了しました。

あっという間 の4ヶ月間 でした。

来シーズンこそ 勝利に貢献 できるように 1日1日を大事にして 練習していきたいと思います。

そして、 コスモスターズの試合を 見に来て 頂いた 方々

御協賛下さった 方々に 心より御礼 申し上げます。

チームが 勝ち上がり 佐久を 熱くすることが 応援してくださる 皆様への 恩返し だと思っています。

今日よりも明日 今年よりも来年。

また、来シーズンは 今年よりも 成長した コスモスターズを 見せれたらと 思います。

ありがとうございました。