アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

対シリウス戦

2010年7月30日 | 佐久コスモスターズ, 岡ちゃんコーナー

皆さん こんにちわ。

佐久コスモスターズは、

昨日 プロ野球 育成選手のチーム 『シリウス』 と練習試合を行ってきました。

結果から言うと 0-8 で 完敗 でした。

プロのチームと試合ができる経験は なかなかないので 貴重な体験ができました。

プロの選手との差を感じたのは、

どんなボールがきても 強く振ることができていた というところに差を感じました。

体勢を崩されても強く振られると

相手ピッチャーは 嫌だと思うし 野手も 守っていて すごく怖いものです。

これを逆に 自分達 コスモスターズが 実戦すれば

対戦チームが 恐がる 攻撃が できると 思ったので

これからの 全体練習や 自主練習でモノにして いきたいと 思います。  

まだまだ 自分は上手くなれる ならなくてはいけない そう思った 試合でもありました。

また今日から クラブ選手権に 向けて 練習だー(^O^)/