アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

燃え尽き症候群

2010年6月28日 | 佐久コスモスターズ, 岡ちゃんコーナー

皆さん、こんにちは。

最近ものすごく 暑くなって きたように 感じます。 もうそろそろ セミが 鳴き始めるかな。

そして、 6月も 残すところ あと 2日 早いですね 時の流れと いうものは。

話は変わり 26日に われらが 佐久コスモスターズの

都市対抗予選 決勝トーナメントがありました。

相手は 昨年王者 信越クラブ!

結果から 言うと 0-5 で完敗でした。

僕は 打つ方 守る方でも 足を引っ張って しまいました。

この試合は 良い勉強になった と思います。

自分は まだまだ 上手くなれる まだまだ 成長できると 思った試合でもありました。

27日に 決勝戦の 信越クラブ-バイタルネット を見に行きましたが

これもまた 良い試合で お互いの 気迫 闘志が伝わって きたように思えました。

結果 3-4で バイタルネットが 初の 都市対抗出場の 切符を 手にしました。

ドームでも是非 バイタル旋風を 巻き起こしてほしいです。

こんな熱く なれるものが あるというのは 幸せ なんだなと 改めて 感じました。

 

そして 試合を見に 応援しにきくれた方々 ご支援 ありがとうございました。

皆さん、のおかげで チームが成り立ち 野球を 続けられていると 思っています。

今後とも コスモスターズに ご支援 ご協力の程 よろしくお願い 致します。