アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

都市対抗予選結果

2010年6月14日 | 佐久コスモスターズ, 岡ちゃんコーナー

皆さん おはようございます。 12日 13日に 長野オリンピック スタジアムで 行われた

都市対抗予選の 結果を ご報告 したいと思います。

12日の初戦 対長野好球倶楽部  ピッチャー陣の 頑張りがあり

2-1 で 接戦を 制しました。

13日 ダブルヘッダーの 1試合目 対信越クラブ 中盤まで2-0と 善戦しましたが

力 及ばず 4-0の 完封負け。

13日 ダブルヘッダーの 2試合目 対フェデックス 初回に 1点を先制するも

すぐに追いつかれ 6回終了時点で 1-3の劣勢。

チームは 諦めず 必死に 喰らいつき ついに 同点に追いつき 試合は 延長戦へ。

11回に 皆が繋ぎ 犠牲フライで 待望の勝ち越しに成功!!

フェデックスの 攻撃を振り切り 都市対抗2次予選への 切符を

勝ち取ることが出来ました。

この勝利は 最後まで 諦めずに 執念を見せた コスモスターズのメンバーと

応援して下さった 皆さんの 声援で勝ち取った 勝利だと 思います。

一息ついて また 23日から 2次の予選が 始まります。

厳しい試合に なるとおもいますが 次の試合も チーム一丸となって 戦いますので

応援 よろしく お願いします(^^)v

h22613

h22614