アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

KO

2010年5月17日 | 岡ちゃんコーナー

みなさん、こんにちわ。 5月も 半分が過ぎ

もう 暖かいと 言うよりは 暑くなってきました。

先週も いつも通り 野球の 練習と試合 が あったのですが

練習中に 事件が 起きました。

ノックを 受けていて ボールを 捕球 しようと 試みたところ

打球が イレギュラーし

目に モロに 当たって しまいました。(>д@)

そこから 救急車で 運ばれ 緊急治療室で 8時間もの大手術・・・

ごめんなさい。 ウソです(笑)

目に 当たって 腫れているのですが 残念ながら かなり元気 です。

次の日の 試合にも バッチリ 出場しました。

ちょっと 心配して もらいたかった なあなんて 思っちゃったり しますが

やはり 健康&元気が 一番 ですね。

みなさんも 予期せぬ ケガには 気をつけましょう(*^_^*)