アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

路上ライブ

2010年2月16日 | 日記

週末、突然 友人が 佐久にやって来ました!

栃木出身の友人は、現在、都内で働いているわけですが、

4連休を使って、

東京 → 大阪 → 名古屋 → 長野県 ? → 東京・・・ と、

いろんな友人と再会しながら、

路上ライブ をしてきたみたいです!

さすがに、佐久は寒くて・・・ って、

重そうなギターを持って、たたずんでいました。

4日間の 一人旅  とっても充実していたようで、

自分を 見つめなおしたり、

仕事のことを 振り返ってみたり、

友人と 懐かしい話をしたり、

新しい 出会いがあったり、

自分の 演奏を試してみたり、

・・・たーくさん 挑戦して 思うところが あったみたいです。。。

話を聞いている 私まで、

ワクワク  ドキドキ  ジーン ・・・ として、

とっても 充実してそうな 友人を見ると、

私まで 元気になってきて・・・

元気って、もらえるんですね!!

話せば話すほど、二人で、ドンドン 元気になって

ウキウキ しました♪

毎日 バタバタ バタバタ・・・

たまには、普段と大きく違うことをして、

ブレイク してみたいなって思いました♪