アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

チョコレート

2010年2月10日 | 日記

もうすぐ バレンタインデー ですね♪♪

チョコレート といえば!!      !!! NOKA !!!

少し前に、東京ミッドタウン で、 見ました!!!

高級チョコレート NOKA

宝石箱のようなデザインボックスに

高級チョコレートが 4ピース・・・。

一口で、4ピース食べちゃうことなんて 簡単なくらいな量で・・・。

(・・・もちろん、高級チョコレート なので、そんな、パクッ とはいけなく・・・。)

1ピース 1ピースを とっても 大切にしている感じです。

とっても品があって 素敵に詰められていました。

自身の背筋も、思わず リン としてしまいます。

ちゃんと、『チョコレートの美味しい味わい方』 もあるそうで、

室温で 深呼吸 してから、

味覚 とか 香り とか 十分に楽しみながら・・・

もー ほんとに、 そんな素敵な時間を持ちながら チョコレートを食べる・・・

☆☆憧れます☆☆

まずは、品のある 時間の過ごし方 に挑戦したいなと 思いました。

noka