アカハネ通信

アカハネ保険事務所のブログ

Twitter

2010年1月19日 | 日記

Twitter はじめてみました。

先週、Twitter の研修を受けたので、

とりあえず、始めてみることにしました!!

ほんと、最近人気ですよね!!

でも、何を書けばいいんでしょうか・・・。

・・・考え中です。

今までも、

messenger とか mixi とか ICQ とか

skype とか QQ とか Facebook とか・・・・・・・・

なんか、ネットを介したコミュニケーションツールが沢山あって、

実際、使いこなせていません。

その中で 私が 一番活用 しているのは、

messenger で、

海外の友達とのコミュニケーションは、これに尽きます!!

これのおかげで、昔の友達と 今も会話が出来るんです。

便利だなって 思います。

Twitterも とっても便利だって聞いています!

活用できるといいなって、ワクワクしています★

どんどん進化している時代に触れてみたいと思います!!